(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 11/5 みんなのアート•チョップ ! - 2 終了、やったねお寿司!

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2016年11月9日水曜日

11/5 みんなのアート•チョップ ! - 2 終了、やったねお寿司!

11/5 みんなのアート・チョップ! - 2 終了。

寿司を食べました。

11/5 無事、みんなのアート•チョップ ! - 2 終了。
いろいろ考えることが多い今回のイベントだったが、来られた方は、楽しんで行かれたみたいで、よかったし、悪くないことの方が多いイベントになった。

アート・チョップ ! - 1も、思ってもみなかったいい内容になったと思う。

11/5 は、ライブ終了後、手伝いに来てくれたみんなで夜の街浜松千歳町に。

誘ってくださった方のご好意で、美味しいお寿司にありつくことができた。

イベントとしては、なんだか、よかったよかった、と割り切れない 環境にあって、そのことを考えないといけないのだが、まず、ほっとした。

2件目の店にも行った。

クルマで来ていて帰れなくなった O さんは、その後、深夜の浜松城公園に向かった。

爽やかな朝を迎えることができただろうか?

このブログに投稿は、数日ぶり。

しばらくは、書かなかった日のことが続く。

canon PowerShot N2

0 件のコメント:

コメントを投稿