(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 寿がきやスーちゃんのラーメンを食べて帰る。

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2016年10月30日日曜日

寿がきやスーちゃんのラーメンを食べて帰る。

寿がきやスーちゃんのラーメン

10/29帰り道に

10/29,この日から、参加しているアートルネッサンス ・イン・はままつ2016が始まり、私が企画している11/3 イベントの打ち合わせ・準備などもあった。

その帰り道、某所に寄り、寿がきやスーちゃんのラーメンを食べた。

私の外食どころと言えば、はなまるうどん、寿がきやスーちゃん、サイゼリアである。

今回、いつもと違う寿がきやスーちゃんだったので、気づいたことがあった。

どこのスーちゃんも同じではない、ということで、ずいぶん長いこと待たされた。

やっと食べられて、ほっと一息つくことができた。

canon PowerShot N2

0 件のコメント:

コメントを投稿