(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : オムライスのもちっと感が気になった『トマトオムライスのメンチカツ重』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年12月1日土曜日

オムライスのもちっと感が気になった『トマトオムライスのメンチカツ重』



メンチカツはイケていた
The BIG のお弁当『トマトオムライスのメンチカツ重』


久々のお弁当レヴュー。

The BIG で『トマトオムライスのメンチカツ重』というのを買ってきた。

297円。税込み320円。

The BIG でお弁当を買うのも久々で、お弁当コーナーを覗いたら、297円のお弁当より上のランクの、値段も300円を超えたお弁当の数は増えていたように思えた。

それでも The BIG といえば297円のお弁当だろう、とその中からチョイスして購入してきた。

297円シリーズの大判サイズのお弁当は、もう食べ尽くした感があって、少サイズのものにした。

味付け的には、濃いのではないだろうか? という予感がしたのだが、そのとおり、トマトオムライス+メンチカツなのである。

メンチカツに白米で充分な組み合わせのように思うのだが、そこにさらにトマトオムライスである。

味の組み合わせとしては、メンチカツのソースとトマトケチャップは近い感じがあって、合わないことはないのだが、そのオムライスご飯のもちもち感というか、べたべた感が気になった。

やはりここは、メンチカツに白米だろう、とか思いながら食べ終えたのだった。

このメンチカツに、自宅の白米でもいいなあ、とか思った。

しかし、メンチカツにオムライスという組み合わせは期待させるものがある。

それでいて297円なのだ。

で、食べ終えて、297円だったなあ、と思うこともあるのがThe BIG のお弁当なのだった。

また買ってきて、レヴューしよう !



この見た目にはかなり期待してしまう。
お弁当タイトルの部分も高級感が漂う。
それでいて297円(税込み320円)なのだ。

オムライスなので、卵がついている。
297円なのだが、カロリーは高いかも。
横の付け合せが、簡単すぎではないだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿