(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 『野宿野郎』ワッペン購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年12月4日日曜日

『野宿野郎』ワッペン購入

 


これが野宿野郎のグッズのワッペン。
400円した。










数十年前の思いがやっと今、みたいな私の野宿野郎ブーム

野宿野郎ワッペン購入










この間のネブクロくんステッカー購入に続き、野宿野郎ワッペンも購入してみた。


どうして『野宿野郎』を今更なのかと言うと、『野宿野郎』は、数十年前になにかの雑誌でそのミニコミを紹介されているのを目にしたとき、見たかったのだが、私が行く本屋には、なくて、数年前(去年かなあ?)図書館で野宿野郎関連の本を見つけて、そうそう野宿野郎、ということになり、そして今年、ネットショッピングが当たり前になってきていて、野宿野郎ホームページで、野宿野郎グッズを販売していたことを思い出して、ステッカーを買ってみた、という経緯になる。










こんなふうにして、ワッペンと野宿占いと切手を送ってきてくださいました。
おまけがうれしい。
















まだ開けてない『野宿占い』。
こういうのはすぐ開いて見るタイプなのだが、
動画ネタにしようと考えているので、
まだ開けない。









ワッペンは400円だった。


そして、送られてきた中には、野宿占いと野宿野郎の切手がついていた。

おまけなんだと思う。

なんとうれしいおまけなのか。

切手はほんとに使うと郵便局で怒られたり注意されたりするタイプのもののようで、かなあ? などとほんとに使ってみると、ニュースになって、なんか動画作ってるらしい男などと公表されそうなので、使わない。










ほんとには使えない野宿郵便切手。
多分どこかで寝袋に入って夜を過ごしている人には届く切手だろう。







BOBSON財布に貼っちゃおうかなあ。
とワッペンを貼るところは考え中。









ワッペンは、しまい込んでいた BOBSON ジーンズのなんか財布に貼り付けようかと考え中。

まだ貼らない。

野宿占いもまだ開いてない。

最近、アマゾンでまた野宿野郎編集長かとうちあきさんの本を購入した。

そのことなども合わせて、その他おはらというユーチューブチャンネル用の動画を作ろうかな、と考えているところです。

すぐやればいいんだけど、編集中の動画があって、長い尺のものなので、それが済んだら撮ろうか? とまだ手をつけていなのである。

手を付けたら、このブログにも書こう、と思っています。














0 件のコメント:

コメントを投稿