(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : #浜松POP4 報告

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2016年2月23日火曜日

#浜松POP4 報告

#浜松POP4

#浜松POP4報告


2016 2/14 鴨江アートセンター206号室 14:00 ~ 18:00

バレンタインデーだけあって、いや、バレンタインデーと関係したのかどうか定かではありませんが、参加人数が心配でした。

集まらなければ集まらないなりにやればいいや、という考えでしたが、この日、前回の集まり方が多かったのと、なら、やろうか、と考えていたことがあって、これまでより一時間多く時間をとって部屋の予約をしたのですが、予想以上に少なくて、特に何かするということはなく、早く来られた方数名の練習、音出しにはじめの2時間ほどを当てました。

その後、脚を運んでくれた方々がいて、それなりに、有意義な時間になったかなあ、という感想です。

参加人数が少なかったので、今後の企画などについて決めることができなかったのが残念でした。

忘れずに参加していただいた方々に感謝します。


16:00から、オープン・マイク方式、一人2曲で回して、1巡半ほど回りました。



参加者 : 崖から飛び降りる/おはら
  
    鈴木遥香

    大橋シュンスケル

    ムラキング

    藤原コータ

    鈴木k1r

            以上6名



この日の動画です。










0 件のコメント:

コメントを投稿