(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ユニクロのエコフレンドリーバッグを買う

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年1月2日日曜日

ユニクロのエコフレンドリーバッグを買う

 










結構ユニクロファン

ユニクロ エコフレンドリーバッグ L







新年2日は、志都呂イオンにあるユニクロにセール品を買いに行った。

お正月なのにと言うか、お正月だからこそのほうだと思うが、イオンはかなりの賑わいである。

盆と正月、そしてゴールデンウイーク、その他連休、日曜日、人が溜まっているのはイオンである。

そんなときにセールをやってる店があるから行くということもあるかもしれない。





昨年末にユニクロのリュック33Lを買った。

このバッグを1200円程度で販売(セール)しているのに驚いたし、欲しくなる物を提供してるなあ感を感じて、このユニクロいいなあ、という思いは年を越しても続いていて、そうだ、パンツもほしい、買わねばなるまい、ということで新年2日に志都呂イオンに走った、ということだった。








こんなふうに丸めて売られていた。
セール品のワゴンにあったと思う。
他、サングラスのセール品も気にかかった。










サイズは W59cm X H42cm。
Lサイズの大きい方を買った。
いくつもえこばっクを持っていて、また増えたことになる。
こうやって物は増えていくのだが、お正月ユニクロに来た記念グッズ感覚である。
お正月に観光地に出かけなかったのでいいかなあ、みたいな気持ちさえある。








そして購入したのは、スエットジョガーパンツって物で、冬のパンツがほしいじゃないか、ということで決めた。

1990円だった。

これも、その時によって値段が変わるのかもしれないが、安いんじゃないか、と思った。

その時によって値段が変わる、というのがユニクロなのだが、そのやりかたがうまいなあ、と言う印象なのだ。






この日、ユニクロに行く前に、ユーチューブで、『物が増える理由』という動画を見ていた。




物が増えるのは、計画性の足りなさや、それと関係して、一つものを買うと、それに合わせるように他の物にまで手が伸びるからだ、などということがその動画内で語られていた。




まさにそれなのだが、ユニクロに行って、せっかく正月にユニクロに来たし、とお土産感覚で、パンツ以外にもエコフレンドリーバッグというものを買って帰ることにした。



こういうものが一つあってもいいだろう、ユニクロだし、せっかく来たし、などと言う感じで買ったのだった。



SALE 390円。



ユニクロに来ると、目的の物以外まで買っちゃったりするということがある。



気をつけないといけないなあ、と思うが、そういうショップだし、衣類で、リサイクル店以外で買う店で浮かぶユニクロだし、利用してるよなあ、という思いと、やっぱいいなあ、という思いもあって、オレって結構ユニクロファンだな、なんて正月から思うのだった。














0 件のコメント:

コメントを投稿