(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ユニクロのライトウエイトバックパック33L 購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年1月1日土曜日

ユニクロのライトウエイトバックパック33L 購入

 


これがそれだよ。







気分があがるリュックだ、と納得して買っちゃったのである

ユニクロ : ライトウエイト バックパック33 L







2021年年末は、リュック、ザックと言っていいようなものをいくつか買った。

このユニクロので、3つ目で、他に、年末前にも雑誌付録の物を買っていて、この12月に確か4つ買ったことになる。

ミニマリスト流行りだし、私だって、そんなにザックはいらない。

好きだなあ、ということはあるが、こんなにいらないだろうと思う。




それでも買ってしまうのは、クルマを持っていないので、荷物を持つのに、機能的だとか、好きな、お気に入りのもので行きたいということがまずある。

そして、中古ザックばかりなのだが、アウトドアブランドやスポーツブランドの物が多いので、やすやすと壊れない、ほつれを縫ってでも使おうともしているので、いつまでもあるのだった。

たまったなあ。





そして、このユニクロのだが、12月30日に志都呂イオンの100円ショップに行くことがあって、そのついでにユニクロに寄ったら、このリュックを売っていて、いいなあ、でも買ったばかりだしなあ、ということで見送ったのだが、気にかかって、家でパソコンでこのバックを検索したら、どこのユニクロにでもおいてあるものではないらしいことと、値段は1290円じゃなくて2900円ほどするらしいものということで、それなら買っておくか、と31日大晦日にでかけたのだった。





30日に目にしたのは色が黒だったのだが、31日はブルーばかりだった。

ブルーでいいやと購入。




33Lだが、上ブタ調整で、若干容量に変化をつけられる。


ボデイ横にもチャックがあって、サイド開きができる。


こういうのいいなあ、と購入意欲をそそられるバックで、セール価格なのも良かった。


その2900円とかだったら見送っていたと思う。


軽い。


その分強度が弱いのかと思ったが、強いとも検索で出てきたことも、そりゃあ買わなくちゃ、と思った要因の一つになった。







多分、釣りにこのザックを持っていくことはなくて、できたら街中などで使いたい、ということがあるが、このザックを持つことで、お出かけ気分は上がるだろう、ということになって、2022年からわくわくのバックになった。













0 件のコメント:

コメントを投稿