(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : アマゾン・バインから招待された

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年8月23日火曜日

アマゾン・バインから招待された

 


ある日届いていた、アマゾン・バインの招待メール。
なんじゃらほい。








なんじゃらほいなアマゾン・バイン

Amazon Vine の招待メールが届いた










アマゾンから、アマゾン・バインの招待メールが届いた。



と、書くと、アマゾン・バインって何か知っていたみたいに取られそうなのだが、ちっとも知らなかった。



レビューできそうな商品を送ってもらって、レビューを書く、その商品はもらえちゃう、という流れになるプログラムのメンバーになりませんか?

というものだった。



つい最近、偽サイト詐欺似合ったばかりなので、慎重に行かねばなるまい。

と、そこそこネット検索して調べて、もらったというか注文した商品レビューを書かないといけないことになりそうなのだが、このブログやユーチューブのネタにもなりそうだし、とメンバーになってみることにした。



アマゾンで購入した商品のレビューを、いつも必ずということはないが、書いていて、こういうことを買いていても、アマゾンギフト券を貰えるとかないんだろうなあ、と思っていたのだが、こういうものがあったのだ。




ユーチューブで、以前商品レビューをしたことがあって、それで、中華な企業から商品紹介動画を作ってほしい、というオファーが今でもたまに届く。





ユーチューブの場合、自分のチャンネルのコンテンツ内容のことがあるし、紹介動画を作って商品をもらえたりするにしても、とにかく気を使ってしまうし、それで売れたかどうかも気にかかるし、などの理由で、受けないことにしているのだが、このアマゾン・バインは、アマゾンに商品レビューを書けばいいくらいのことなので、自由度が高い。




で、そんなにも欲しい商品やら、有名メーカーのものが注文できるということはなさそうなのだが、やってみる価値はあるだろうなあ、と今からわくわくしている。














0 件のコメント:

コメントを投稿