(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] 日曜日ワオンカードに1万円チャージするともらえる粗品はこれだった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年11月7日火曜日

[マックスバリュ] 日曜日ワオンカードに1万円チャージするともらえる粗品はこれだった

 







『いろはす』のペットボトルがもらえた。
天然水だね。



















サービスカウンターでチャージするサービスみたいだった

日曜日にワオンカードに1万円チャージ
















住んでいるあたりで言うと、ある曜日に、その店で使えるプリペイド機能がついたカードに1万円チャージすると、いくらかお得、というサービスがあるので、マックスバリュもそんなお得サービスはないのかな? と思っていた。


お得な1万円チャージサービスを実施しているのは、杏林堂、遠鉄ストアのことである。


マックスバリュの場合、商品の割引がすごいので、そのサービスがなくてもまあいいか、しょっちゅう感じるお得感なのだから、と思っていた。


しかし、LINE で届くなんか案内によると、日曜日に1万円チャージすると粗品がもらえるということがあった。


それまで日曜日に一万円チャージしてもなんにももらえたことはなかったなあ、と思うのだが、それは機械でのことで、この粗品をもらえるのはあのサービスカウンターに行ってやらないといけないんじゃないか? と気づいたので、そうしてみた。


すると、水だけどいいですか? ということで、粗品『水』ということが判明した。


同意して、もろたでー !  と心のなかで叫びながら受け取ってきた。


水でも嬉しいのである。


こんな場合の粗品は、ティッシュかなあ? くらいに思っていたので、とにかく何か貰えれば嬉しいのである。


その昔、ガソリンスタンドのサービスで、粗品もらえるというので、行ってみたら卵のパックで、バイクだったので、持ち帰るにしても、これはキャリアにくくりつけていったらバキバキに割れて食べるどころじゃなくなりそうなので辞退した覚えがある。


流石に卵なんて高価なので、今どきくれないよなあ、と思う。


水でも嬉しかった。


マックスバリュの日曜日一万円チャージでもらえる粗品は『水』で、サービスカウンターでチャージしないと貰えないぞ、ということを今回お知らせする内容でした。

























0 件のコメント:

コメントを投稿