(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : お盆にはま寿司デビュー

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年8月14日日曜日

お盆にはま寿司デビュー

 


家に持ち帰ってきて、すぐ食べ始めてしまったので、その寿司の写真はない。
クーポンがあるなあ、と次回のことを思う。








お持ち帰りではま寿司デビュー

お得なはま寿司セット『厳選12種セット』









お盆である。

こんなときにこそ、と意を決して『はま寿司』にお持ち帰り寿司を買いに行った。

隙きあらば『はま寿司』、というこころを弁当を買いに行くなどの際に持ち続けていて、やっとこの2022年、お盆に、お持ち帰り寿司なのだが、はま寿司デビューすることができた。






湖西店である。

ここは、行かねば、と思うようになってから、店の前を通り過ぎる僅かな時間に店内に目をやって、入ってるなあ、と賑わいっぷりを確認したりしていたのだった。

ユーチューブ動画でも、はま寿司のを見たりして、イメージトレーニングに励んでもいたのだった。





だが、はま寿司デビューはお持ち帰りスタイルになった。





入り口あたりでの店員さんとのやり取りに終止したのだが、それでもまあ、はま寿司デビューで、店内の感じをすべてでないにしろ掴むことができた。


なにせ、初来店だったので、営業時間前から入って、その後また入って注文したのだから。

掴む掴む。






ということで『お得なはま寿司セット/厳選12種セット2人前』を持ち帰ってきたのだった。



こりゃいける。



寿司といえば長年スーパーの寿司ばかりだったので、回るタイプの寿司だとは言え、専門店の技術を感じる寿司を食べられてよかった、おいしかった、ということになった。




大きさも味も、食べやすい、すすむね、という印象だった。




また食べたいね、『はま寿司』。




『はま寿司』的に言うなら、はまい !  ですね(笑)。














0 件のコメント:

コメントを投稿