(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] 2023年最後の一万円チャージ粗品はこれだった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年1月13日土曜日

[マックスバリュ] 2023年最後の一万円チャージ粗品はこれだった

 






ASAHI の颯ってお茶。
アイスにもあったよね爽って。


















このお茶を飲んで一年が去ることを思おう

マックスバリュ日曜日の一万円チャージ2023年最後の粗品は「サントリー颯』だった

















もう、すっかり正月気分は過ぎてしまった。


それでもまだ昨年末のことから2024年のブログを始めていかねばなりません。


このお茶をもらったのは2023年12月30日。


青春18きっぷで大阪に行ってきた帰り、まだマックスバリュはやってるだろう、と日曜日の一万円チャージでこのお茶をもらってきました。


昨年12月24日から青春18きっぷを使っての日帰り旅を2024年になっても続けていたのですが、それでも毎回帰りにマックスバリュに寄って買い物してましたね。


自分ひとりのことだけ考えて青春18きっぷで出かけていられるなら、泊まりで行ってきたいのですが、そうもいかないので、日帰り、買い物して帰らないと、ということになってました。


とにかくこの日も日曜で、一万円チャージして粗品が貰えてよかった、ってことで、このお茶を持って、また旅に向かったのでした。






2024年も始まりました。



このブログを見に来てくれる方皆様、良いお年をお送りくださいませ。



今年もよろしくお願いいたします。



おくればせながら、賀正。




























0 件のコメント:

コメントを投稿