(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 2018 新年は大晦日の名古屋・栄の写真から

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年1月1日月曜日

2018 新年は大晦日の名古屋・栄の写真から

2018 賀正
大晦日に名古屋・栄

あけましておめでとうございます。

このブログを見ていただけている方がどれくらい居るんだろう?

どんな方がこのブログを見ていただいていてくれるのか、さっぱり見当がつきませんが、ここに来てくれた方には、本年もよろしくお願いします、と言いたいです(笑)。

2017年大晦日の午後は、名古屋・栄にいました。

2017年12月に購入した Mac mini の Apple care に関して、名古屋・栄の Apple store にいく用事があったんです。

これで解決するだろう、と言う思いで出かけたのですが、なんてこったい、みたいなことになって、この件は、今年に持ち越しということになりました。

Apple care の Apple 側のシステムの問題なのですが、年末やら、その契約可能期間のことなど重なって、困ったもんだ、ということになっています。

この件は、近いうちにもう一つの Blogger ブログにまとめておくつもりです。

みなさん、良いお年を!


Nikon coolpix s32

0 件のコメント:

コメントを投稿