(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : BOOK OFF で文庫本『ピノッキオの冒険』購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年1月30日火曜日

BOOK OFF で文庫本『ピノッキオの冒険』購入

『ピノッキオの冒険』
BOOK OFF

2018年、初めの週だったかにブック・オフで本を買った。

割引のセールをしていたのだが、購入したら、割引券をくれた。

期限が1月一杯だったので、行って、文庫本『ピノッキオの冒険』を買うことにした。

新年のセールのときに欲しい本を見つけて買ってしまったためか、店内に、読んじゃおうかなあ、と読書欲などそそる本は見つけられなかった。

ギターのアドリブに関した本が何冊もあって気になったが、CD 付きなのにそれがなかったりしたし、アドリブは、自分の耳で覚えていこう、という店内での結論になった。

電子書籍でも何冊か持っているが、本は未だに紙がいい、って思っている本が多い。

小説なんかそうだ。

文庫本で読むのがいい。

『ピノッキオの冒険』は名作である。

人が人になる過程というか、人であるために、みたいなことがストーリーになっているんだと思う。

ディズニーのアニメでもこの作品があった気がするが、映像にされてしまうとイメージを限定されてしまうようで、そういうのは見ないでよかったなあ、って思っている。

ほか、世界の文学みたいなところに目が行ったが、今回の購入はこれだけになった。

108円の10%引きだった。


Nikon coolpix s32


0 件のコメント:

コメントを投稿