(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 人気 YouTuber BUNZINさんと清貴さんの[公式パンダ家] もっと見てね動画制作

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2019年1月20日日曜日

人気 YouTuber BUNZINさんと清貴さんの[公式パンダ家] もっと見てね動画制作

 

 

動画で使用した BUNZIN さんと清貴さんのイラスト。
4コマ・マンガみたいにしてまとめた。

描いたのは、スマホおえかきアプリで。










わたしのチャンネル登録数も増えてほしいのだ
Youtube チャンネル[公式パンダ家]もっと見てね動画募集に応募
















2019年に入ってから、web SNS Twitter をわかせたのが、ZOZO TOWN 前澤社長のフォロー、リツイートで100万円プレゼントだった。

びっくり企画で、わたしももちろんリツイートして応募した。

結果、わたしのところに100万円はやってこなかったのだが、その後の Twitter やら何やらで、プレゼント企画や、募集やらの呼びかけが、ここからもか、みたいな感じで増えてきているように思える。

プレゼントというだけでなく、まあ、多分それにかけるお金のこともあるだろう、と想像されるのだが、自分たちのYouTube チャンネルをもっと見てもらおうとして、宣伝・呼びかけの動画を募集していたのが、BUNZIN さんと清貴さんのチャンネル [公式パンダ家]で、昨年末辺りから、そのチャンネルの動画をよく目にするようになっていたので、動画を作って、応募してみることにした。

動画を作ることで、わたしの動画ネタにもなる。

BUNZIN さんのことがわからないというこのブログ読者は多いと思うので、少し説明させてもらうと、まず、 BUNZIN さんはインターネット・コメディアンである。

TV出演歴もある。

毎回見てしまうほど癖になるようなお笑いをつくってくる。

そこがすごいなあ、と思っている。















底辺 YouTuber といまだ呼ばれているが、私はなどその底辺にも入れていないだろうし、BUNZIN TV チャンネル登録数は7万をすでに超えている。

運営しているYouTube チャンネルは BUNZIN TV だけでなく、

BUNZIN TV サブチャンネル(日常動画)、

エブリワンプレイブンジン ! (エプレブ !)、

と合わせて3つだと思っていたのだが、さらにもうひとつが、その公式パンダ家。

ほか、いくつかの他のチャンネルでも出ていたりする。

BUNZIN さんのYouTube での狙いとか詳しいことはわからないが、傍目から見ている限り、人気 YouTuber と呼んでいいと思っている。







YouTube チャンネル BUNZIN TV :  https://www.youtube.com/user/truebunzin







清貴さんはBUNZIN さんの友人YouTuber で、アウトドア関連のチャンネルを運営されている。





YouTube 清貴アウトドア : https://www.youtube.com/user/HeartNetVision
















今回作った動画は、4コマ・漫画風の内容になった。

{公式パンダ家]では、応募作からいい作品をいくつか選んで、その作者をBUNZIN さんのところに呼んで~ みたいな流れらしい。

選ばれれば、そりゃあいいのだが、その動画を公開して、3日ほど経つのだが、まだ視聴回数10回にも満たない。









私の動画こそ、もっと見てね! である。

チャンネル登録もお願いします。
















今回作ったその動画がこれです。

見て下さい(笑)。

















Youtube チャンネル [公式パンダ家] :https://www.youtube.com/channel/UC8wgri9VbaaKT_cWgRQqfqQ




















0 件のコメント:

コメントを投稿