(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 11月も雑誌『釣り人』を読む

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年11月4日水曜日

11月も雑誌『釣り人』を読む

 

12月号の表紙。
主役はカサゴかい。









ドコモスマホ dマガジン for スゴ得『今月の一冊』

雑誌『釣り人』








11月も先月から引き続き、ドコモスマホスゴ得コンテンツのサービス、dマガジン for スゴ得今月の一冊で、雑誌『釣り人』を見ることにした。

この雑誌、本屋に並んでいるんだろうか?

最近本屋に行くことはあったが、そこで目にしたのはこれとは違う釣り雑誌だった。

先月もこの雑誌『釣り人』を選択したのだが、忙しくてとても読んでられない、なんてことを思うワタシが、サーっと目を通すことをした。





今パソコンがあるので、情報はいくらでも入ってくるので、それに合わせたと言うか、そんな感じのというか、情報バッチリ、詰めてます、みたいなことに雑誌もなってきているのが当然なんだろうけれど、この雑誌のミニコミ感みたいなのがいいなあ、という風に感じた。




読み物、記事も面白く感じられた。



webの記事だったと思うけれど、誰かが言っていたのだが、この先残る雑誌は「ミニコミだ』なんてのがあったことを思い出した。





まあ、今のワタシになかなか合う雑誌っていうことである。

釣り初心者だし。













0 件のコメント:

コメントを投稿