(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : オフハウスでバッグ購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年2月26日金曜日

オフハウスでバッグ購入

 


オフハウスで購入した woderland !  というところのショルダーバッグ。
色はターコイズブルー。
以前アマゾンなどで売っていたみたいである。
オフハウス価格1100円だった。












オフハウスで買った中古のショルダーバッグ

wonderland ! ショルダーバッグ












買っても着なかったりすることが多いのだが、それでも年に、何度か服を見に行って、買うことがある。

そんなときというか、服が気になったり、欲しくなったりして、まず行ってみるところが『オフハウス』である。

浜松市西区、でっかいイオンの近くにある。

そんなに遠いところにない。

ここで見て、ないなあ、とかこういうので新しいものがほしいよなあ、とか思いついたらユニクロに行ったり、ワークマンやらホームセンターに行ったりすることもある。





今回ここで取り上げるのは、バッグ。




そのバッグを購入する前に、何度かオフハウスに寄って、まずパーカーと春物のコートを買って、こんなところでいいだろう、と思っていたのだが、どうしても、そのショルダーバッグが気にかかって、そのバッグを目にするためだけに寄って、また行って、買ってきた。

どうしてそう何度も行くことになったのか、すぐ買わなかったのか、と言えば、安い中古のバッグ、ザックやウエストバッグ、ショルダーバッグを困らないだけの数持っている、ということと、色が明るすぎやしないか? ということのためだった。

が、気になるのだった。

こういうのがリサイクル品、中古品のこわいところで、売れてしまえばその物とはそれっきりということになることが多い。






色は、ターコイズブルー。





この色は、20くらいの男の子が持ってもなんか派手じゃないか? という色合いである。

しかし、サイズ感はよくて、このバッグで自転車ポタリングしたらいいだろうな、という思いやら、電車に乗って旅するのもこれはいいんじゃない? とかいう頭になって、明るいターコイズブルーは、逆を言うと、明るい色で使いたくなるバッグは持っていないので、これを使えば気分は上がる、明るい人になれそうじゃない? という考えに向かって行って、またしてもオフハウスに向かったのだった。







ジッパーについてるタグがオシャレ。
ここも気に入ったポイント。











内ポケットもついている。
小さなものを入れられそう。












バッグを開いたところ。
メッセンジャーバッグじゃなくてショルダーバッグ。
カメラを持ち運ぶことが多いので、サイズ的に、カメラをぱっと出せて使えそう。










そろそろ春だし、このバッグで気分一新 !


テンション上げていくぞ !  



という気分である。






もう少しここのオフハウスについて書いておくと、自分にとっては、なかなか重宝しているお店で、衣服の色目が、明るいものが多いように感じていて、それもいい。

服、バッグを見に行くことが多い。






このバッグに関して、 YouTube 動画をつくったので、ご視聴いただけましたら幸いでございます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿