(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 『浜名湖ベース』をチャンネルテーマに

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年2月26日金曜日

『浜名湖ベース』をチャンネルテーマに

 

2021 2/19 チャンネル登録者数800人になりました。








チャンネル登録者数800人

『浜名湖ベース』、チャンネルの統一感を意識する








2021年2月19日にチャンネル登録者数800人になった。

そのあと一度799人に戻り、また800人になった。

チャンネル登録者数の変動はよくあることなのでまたか、という感じだったが、ほっとした。





2,021年、今年こそはチャンネル登録者数1000人行かないとなあ、と言う思いで、どうしたらこの雑多が過ぎるチャンネルを統一感あるチャンネルに変えていけるだろう? と考えていたら出てきた言葉が浜名湖と言うものだった。

浜名湖のそばに住んでるわけだし、釣りも自転車も浜名湖ベースなのである。

浜名湖ということでどれだけ人の興味を惹くことができるか、ということはあるにしろ、とにかくここに住んでいるのだから仕方ない。

浜名湖ベースでやっていくことにした。






浜名湖で考えたりしてみると、よくある商業的なくくりやらで発信されている人達はいるのだが、自分の場合、自分興味の雑多名チャンネルということも続けていくし、大体が、取材としてそこに大きなお金を使っていく費用もないので、地味に、自分のアンテナに引っかかってくるものでやっていこうと考えている。



Youtube チャンネル Nobufumi Ohara のテーマは『浜名湖べース/私興味の雑多なチャンネル』ということになった。




チャンネル名も変えたいくらいなのだが、 Nobufumi Ohara のままでいくことにした。








チャンネル登録して応援よろしくお願いします。





YouTube Nobufumi Ohara のページはこちらです。

YouTube Nobufumi Ohara














0 件のコメント:

コメントを投稿