(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ローカルガイド記念日もあった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年9月1日水曜日

ローカルガイド記念日もあった

 











3年目のグーグルローカルガイド

8/31は私のローカルガイド記念日









8/28が私のツイッター記念日(ツイッター開始日)で、ツイッターを開くと、この日、記念日なことを知らせるポップアップ広告みたいなものが出てきた。

そして、8/31ha,私のグーグルローカルガイド記念日だった。

この日がどうも、私がグーグルローカルガイドを始めた日らしい。

このことを知らせるメールが届いていた。







いろいろと有料会員にならないか? とかアップグレードしませんか? などの広告に混ざってメールで届くので、軽い感じのお知らせだったが、もうあれから2年経ったんだな、とこれまでローカルガイドで投稿してきたことなど思い返してしまった。

が、思い返すと言っても、それほどの数投稿してないので、すぐ思い返しは終了してしまう。






あれも投稿しないと、と思ってはいても、なかなか手は進まないで、思うだけで依然として頭の中にある投稿ネタがいくつもある。

投稿にはタイミングが必要だと思うが、それよりも、とにかく手を付けることなんだろうな、とわかったようなことを書いておく。






新型コロナウイルスの影響のこともあって、投稿することに気が引けたネタもある。






それでもとにかくグーグルローカルガイドは続けていくつもりである。














0 件のコメント:

コメントを投稿