(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : セリアのくまのスマートフォンスタンドおもしろい

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年9月9日木曜日

セリアのくまのスマートフォンスタンドおもしろい

 



これがセリアのくまのスマートフォンスタンドである。
写真はテカってしまったが。










くまやるなあ

セリアのくまのスマートフォンスタンド









100円ショップに関したネット記事を見ていたら、セリアのくまのスマートフォンスタンドの評判がいいらしくて、売り切れ店舗もあるらしい、とか書いてあって、そこに載っていた写真がおもしろかったので、セリアに行って見てきた。







このところ、キャンプに行く準備で、よくセリアに足を運ぶようになっている。








キャンプ用品はダイソーにもあるが、セリアのは、デザインというか、自社企画商品というかが豊富みたいで、こんな物まであるのか、という感じで、見に行くだけでもキャンプ用品に関して考えたりすることになって、セリアすごいな、ということになる。

ほか、釣り用品、ノート、メモ帳なんかもセリアは好きである。

スマートフォンスタンドは、大体がスマホをそんなに見ないので必要ないし、スマホは手帳型ケースがつけてあるので、スタンドがなくてもケースで立っちゃうのである。

ケースで立てなくても、何かに寄りかからせればいいだろう、と思うので、特にスマートフォンスタンドの必要性をかんじたことはなかった。

しかし、記事のくまは、自由に体を曲げられるみたいで、こんなものが100円で売っているのか、と思うと、まずはセリアに行かねば、ということになって出かけたのである。







記事によると、売り切れ店続出みたいだったので、もうないかもしれない、と思ったのだが、行ったセリアには3つもあった。






ひとつ買って、 YouTube 動画のネタとして使ってみた。







これがその YouTube 動画です。

ご覧くださいませ。















で、その後、くまはいい顔していて気に入ったので、パソコンモニター上につけてなんだかマスコット的に配置することになったんだけど、このくまは他にも使い道ができるかもしれないなあ、と考えて、もう一つ買いに行くことになった。










instagram にも投稿したくまがモニター上に位置する写真。
くまの顔なごむ。










自由に曲がって変わる体型を楽しめるのがいい。

くまの体型を変えて楽しめて、ストレス解消になる。

見た目がおもしろい。

自分の中ではヒット商品である。

実はそんなに売り切れ店続出ということはないのかもしれないが。














0 件のコメント:

コメントを投稿