(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : YouTube チャンネル『その他おはら』をつくりました

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年10月18日月曜日

YouTube チャンネル『その他おはら』をつくりました

 


『その他おはら』のアイコンになった写真。
安倍川餅を食べてるところ。










2021 10/8 新チャンネルをつくりました

YouTube チャンネル『その他おはら』










現在ユーチューブチャンネル『浜名湖おはら』をメインに、ほか、『アイスおはら』、『自転車おはら』、『ロックおはら』と全部で4チャンネル運営していこうとしているのだが、そこに、『その他おはら』を加えることにした。




これは、上記した4チャンネルに収まらないコンテンツを投稿していくチャンネルになるのだが、言ってしまえば、『浜名湖おはら』からさらに削除したコンテンツを再アップしたり、『浜名湖おはら』の動画をつくっていくさいに、思いつきでつくってしまうとか、これまでだったら『浜名湖おはら』で公開していたような動画をまとめていくチャンネルになる。




『浜名湖おはら』は、釣りとアウトドア、浜名湖関連色を強めていくことになる。

それ以外のものを公開しても、そんなに再生回数が上がらないのである。

機械がチャンネルを判断しているのだが、チャンネルのテーマはひとつがいいみたいで、専門性が高いチャンネルがいいと判断されているようだし、チャンネル登録する側からしてもそうなんだろうなあ、と思える。




しかし、自分としては、どうしても、こういうものも思いついたんだけど、ということがあったりするので、『その他おはら』にそういうものをまとめていこうと思っている。

なので、2021年10月18日現在、4本しか動画を上げていないが、気持ち的には楽になった感がある。

自分には、どうでもいいようなものでも、つくって公開したりする場所がひつようなんだろうなあ、と思う。








まさについでなのだが、この YouTube チャンネル『その他おはら』もよろしくお願いいたします。


遊びに来てくださいね。









その他おはら YouTube ページはこちら : その他おはら



一本目の動画です 
















0 件のコメント:

コメントを投稿