(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ゆるキャラ・ゆりの木くん、を思いつきました。

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2016年3月27日日曜日

ゆるキャラ・ゆりの木くん、を思いつきました。

ゆるキャラ・ゆりの木くん。

思いついてしまいました。

ゆりの木くんを思いついたところでやめておけばいいのですが、では、実際に、着ぐるみを作るとどうなるか、というところまで思いつてしまったので、紹介することにしました。

これは、きもいでしょう。

フフフとかつぶやきます。

商店街に関係したキャラですので、各お店のことは詳しいですね。

なんでも聞いてね、みたいなスタンスで、朝9時から夕方5時までゆりの木通りをふらついています。

子供が寄ってきますが、あんまり子供好きじゃないので、しっしっとか言って、追い払います。

ランチとかコーヒーとか、ゆりの木通りのお店でもらってよく休んでいます。

女子高生や女子大生は好きなので、ベンチで話を聞いたり写メを撮ったりしています。

なかなか、イメージは膨らんでいます。

が、これこそ、やめてくれ! といわれそうなことなので、ここだけの話にしておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿