(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 美術ミーテイング✕2

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2016年3月8日火曜日

美術ミーテイング✕2

美術イベント・ミーテイング✕2

3/6 第8回アート・ルネッサンス in はままつ

先週日曜につづき、この3/6 日曜も、第8回 アートルネッサンス in はままつの集まりがあった。

他人事から自分ごとに。

自分ごとにしてしまうと、やらなければいけないことがいくつも発生する。

行動する人たちの共通理解を深める、

確認すべきこと、

先に決めておかなければいけないこと、

細かいことより先に、進めておかなければいけないこと、

進み方、

方向、

できたのだろうか?

疑問だが、この日はミーテイングがふたつあった。

はじめに、浜松市中区田町『黒板とキッチン』で。

次に、おしゃれなお店で.
ビールとともに。

雑談とともに、イベントに関して、話ははずんだ。

今年も忙しいんだろうなあ。

最初のミーテイングは『黒板とキッチン』で。

会場になるゆりの木通り商店街会長さんも参加。

ふたつ目のミーテイング会場はこじゃれたお店。

コンクリート打ちっ放しの壁面。

ビールを飲んじゃいながら。

長々とイベントや美術のことで話してました。



0 件のコメント:

コメントを投稿