(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 春だよ、みんな、#浜松POP・告知

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2016年3月12日土曜日

春だよ、みんな、#浜松POP・告知

#浜松POP5・告知

春だよ、みんな


#浜松POP5,告知です。


日にち : 2016 年 4月10日。

場所 : 浜松・鴨江アートセンター206号室。

時間 : 15:00 ~ 18:00。


15:15 ~ 15:30 : はじめにライブ
崖から飛び降りる / 弾き語り

クルマでお越しの方は、鴨江アートセンター最寄りの有料駐車場をご利用ください。


#浜松POP というイベント等について記しておきたい、と考えています。
このブログで、そのことをまとめておくつもりです。


はじめにライブについて

#浜松POP はじまりに、15分ほどのライブを企画することにしました。

次回はじめての試みで、前回、このことを多くのひとに伝えられませんでしたが、やる側にしてみれば、ライブ感をつかむことができるのでは、と思えます。

#浜松POPというイベントにすれば、このライブを企画することで、早くから、ひとが集まってもらえるのでは? と考えました。

やりたいひとが多ければ、部屋を借りる時間を伸ばすことも検討します。

はじめにライブ、出演者募集中です。

ライブをやってみたい方、お申し出ください。

音楽だけでなく、詩、その他読み物の朗読、何かの発表、トーク・ライブなどでも大丈夫です。


#浜松POP お問い合わせは、このブログのコメント欄か、oharamaruno@gmail.com  または、小原伸文Twitter にお願いします。


春だよ、みんな

というキャッチコピーをつけました。

暖かい気候、春を感じて、鴨江アートセンターで有意義な時間を過ごしたいものです。

ご参加、よろしくお願いします。



芸術的な写真展の案内みたいになってしまいました。
告知チラシというか、YouTube動画につかおう、と作ってみました。







演るとなると、背筋に力が入ります。
その感じが、ライブをする、ってことかもしれません。

いいライブができるように、背筋を伸ばしておきます。






YouTube 動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿