(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 2月、京都に向かう車窓から

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2017年4月24日月曜日

2月、京都に向かう車窓から

京都に向かう

今夜夜行バスで京都に

写真は今年2月に京都に出かけたときのものである。

新幹線の車窓から目に付いたのは、岐阜あたりの雪景色だった。

もうそろそろ春なのに、と思っていても、まだ雪が残るところがあるんだなあ、と思って行ったら、行った先でも、今年の一月に積もった雪がまだあるんですよ、何て言われて、自分が住んでいるところと違うところまで来たことを思ったりした。


この4月の夜、夜行バスに乗って京都に向かう。

夜行バスは初めてで、わからない分もやもやしている。

家の用事でだったりで行くので、京都満喫、みたいなことにはならないのが残念かな。

Fujifilm Finepix JX600

0 件のコメント:

コメントを投稿