(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ワークマンプラス980円シューズ2足目購入、軽くてびっくりスポーツシューズ

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年4月10日金曜日

ワークマンプラス980円シューズ2足目購入、軽くてびっくりスポーツシューズ


これがワークマンプラスのアスレシューズライト。
980円。
デザイン的にはすげー、とまでいかないが、値段と軽さにすげーと言ってしまうスポーツシューズである。














値段も軽さもびっくりさ ! 
ワークマンブランド『ファインド・アウト』アスレシューズライト











ついこの間、ワークマンプラスで980円のコンバース・オールスターと似てるけど違うんじゃない? というデザインのスニーカーを購入して、980円でこのクオリティすげー、とびっくりしたところだったのだが、ワークマンプラスには、まだ980円シューズがあって、スポーツシューズなのさ、という情報をネットで知って、980円なのか ! とまたも値段にびっくりして買いに行った。

前回購入した980円のもののようなタイプのスニーカーを長年愛用している。

普段遣いの履き物と言えば、それになる

が、ひとつそのタイプの靴に不満があるのが、底が平らなことで、この間、動画の撮影で、低山に登ったのだが、ここはやはり底にギザギザがないといけないだろう、と思うことになった。

山歩きができるような靴を持っていないのだった。

そんな靴も靴流通センターなんかに行けば、1980円くらいであるだろう、なんて思っていたところにワークマンプラスの情報があって、それでいいんじゃないか !? と思って買いに出かけたのである。

本格的な登山靴じゃなくてもいいのである。









店で、色をどれにしようか少し迷ったが、黒色のものが目に止まったし、これでいいだろう、と判断してレジに持って行った。

カラーは全4色。

グレー、ブルー、ブラック、オレンジ。

著に描く軽いスポーツシューズだなあ、というのが第一印象で、履いてみると、その軽さにびっくりだった。

そして、底は厚めだった。

これをネタに動画を撮ろう、と浜に行って、スキップなんぞしてみた。

が、スキップすると、底が早く減ってしまいそうな予感がして、どうだ撮影のためにちょっとしただけでやめてしまった。

耐久性はわからない。

しかし、こんなに軽くて、まさにスポーツシューズというものが今は980円で買えてしまうのだなあ、とつくづく驚いてしまうスポーツシューズだった。




ワークマンプラスすげー。




今回、このブログを書くために、ワークマンプラスの公式サイトをチェックしたのだが、また新たに980円スポーツシューズらしきものが登場していた。

今の所、2足新しい靴があることになったので、さすがに買いに行かないが、気になるスポーツシューズだった。

今様に言えば、コスパ最高なものを次々に提供してくれているなあ、ワークマンプラスは。










これが靴底。
ギザギザと言うよりも、細かいブロックが並んでいる。
このブロックが路面を捉えるのである。
とにかく軽くて、走り出したくなるスポーツシューズなのだった。













このスポーツシューズをネタに、Youtube 動画をつくりました。

スキップシーンもあります。

是非御覧くださいませ。
































0 件のコメント:

コメントを投稿