(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 湖西活性宴処『湖彩』のおむすび買ってみた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年10月5日水曜日

湖西活性宴処『湖彩』のおむすび買ってみた

 


しらすのおむすび。
遠州灘産だ。











道の駅『潮見坂』で売っていたのだ

湖西活性宴処『湖彩』のおむすび









このおむすびは見たことなかったなあ、と道の駅『潮見坂』で目にして、行った時間が遅かったこともあってか、半額らしかったので、ふたつ買ってみた。

湖西活性宴処 湖西というところがつくっているおむすびだった。




名前がすごい。

NPOみたいだが、違うだろう。




後で調べてみると、JR新所原駅から北に伸びる道沿いに行くとすぐのところにある居酒屋みたいである。


どんなところなのかは、行ってみないとわからない。


道の駅『潮見坂』には、湖西市あたりの店のものがあれこれあるんだなあ、という感想である。





おむすびは、ふたつとも、よく口にしている、スーパーなどのおむすびとはちょっとちがうタイプのものだった。

お米とかちがうんだろうな。

それが値段にも反映されているんだと思う。







辛子明太子のおむすび。














0 件のコメント:

コメントを投稿