(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : スマートウォッチ・デビュー !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年11月2日水曜日

スマートウォッチ・デビュー !

 


自分のイラスト画像をトップ画面表示させてます。









中華な安スマートウォッチ

AIPINYUE というメーカーのものらしい








アマゾン・バインの招待を受けて、以来バイン・メンバーということで、いろいろな商品を手に、商品レヴューを続けています。


使うもの、実際自分に必要かなあ? とおもわれるものを選んで商品レヴューすることにしているのですが、これは何 ?  とか言うものも当然出会うわけで、今回は、たくさん出てきていたスマートウオッチを選択して、レビューすることに。


言わば、これで、スマートウォッチ・デビューということになりました。


腕時計は、アマゾンで、これがいいなあ、なんて見ていたり、ほしいものリストに入れるのは、従来どおりのものばかりで、スマートウォッチなんて、全く頭になかったのですが、そうかあ、今こんなに安くあるのかあ、とか話のタネに、って感じで使ってみようというこトにしました。






で、届いて、さらにそこからネットで情報を調べてみると、スマホと連携させるみたいなのですが、ということは、スマホの電力消費量も増えるみたいなので、その連携させる項目から選ぶものを少なくして使っていくことにしました。



特に、これはなんとかならないものか? と感じたのは、時刻など表示する画面のデザインで、そこに自分のお気に入り画像を使うことができることを知って、それから、この中華な安スマートウォッチに対する愛情が湧き上がりましたね。



スポーツの自転車を選択して、自転車で走ると、消費カロリーなんかがわかるみたいで、その数字があっているのかどうか、わからない、って感じなのですが、いろいろできるというこの時計の機能で遊んでいこう、というふうにして使っていこう、と今は思っています。


使わないとレビューも書けませんし。


アマゾンだけではないのでしょうが、今安く、中華なスマートウォッチが買えるみたいなので、気になった方は、チェックするのがいいと思います。


私のは、AIPINYUE というメーカー? のもので、今見たら価格は2280円になってました。


アップルウォッチほどの機能はないみたいなのですが、そんなに悪い感じじゃないです。


デザインとかに寄るのかなあ? 


ほしいと思えるかどうかは。
















0 件のコメント:

コメントを投稿