(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 旧湖西警察署跡地は駐車場になったみたい

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年11月2日水曜日

旧湖西警察署跡地は駐車場になったみたい

 

道の向こう側から撮ったので、わかりにくいかもしれませんが、
駐車場ですね。












どういう駐車場なんだろう?

旧湖西警察署跡地の行方









このブログで、静岡県湖西市旧湖西警察署跡地の署だった建物が解体されていっていることを書いたが、その後どうなったか?  2022年10月30日付けの撮影情報でお知らせしたい。



で、駐車場なんですね。


ということで、落ち着くみたいでした。


この駐車場がどこのものになっているのか、どう使われていくのか、はわかりません。


ということでした。








コンデジのズームを使って撮りました。
商業施設ができるのか?
と期待もあったのですが、こういうオチになりました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿