(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : グーグルマップのローカルガイド活動でグーグルプレイのクーポンもらった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年11月15日火曜日

グーグルマップのローカルガイド活動でグーグルプレイのクーポンもらった

 


こんなメールが届きました。












書籍を買いたい

google play クレジット800円分








グーグルマップのローカルガイドもやらねば、とこのところやる気が出てきていて、ローカルガイドレベルが7になった。

それで、そのタイミングで、グーグルプレイのクーポン(クレジットとも言うみたい)、800円分をいただいた。



これまでも、グーグルマップのローカルガイドとして、グーグルのスマホ、Pixel? 購入の際の割引券5000円のクーポンあげよう、みたいなこともあったのだが、スマホを買い換える予定はその時になかったし、グーグルのスマホって10万円以上するんじゃないか? と思ったし、10万円以上するなら、クーポンで割引しなくても、5000円くらいまけてくれるんじゃないか? という考えで、それはお断りした。


オレはいつでも10万円以上のスマホだよ、しょっちゅう買い替えてるのさ、とかいう人ならよかったのだが、2万円台のドコモスマホをもう4年くらい使い続けているのだった。


で、この800円も、これくらいなら、あちこちでもらえてんじゃない? と思ったが、つかってみることにした。


自分へのご褒美である。


で、グーグルプレイの書籍のところに入ったら、400円のクーポンあげよう、ってのがでてきて、ほらほらこういうものなんだよなあ、と思った。


電子書籍は、apple のを使おうと思って、無料本を何冊か入れている。


それと、Kindle でも無料本をもらって入れている。


ほか、ソニーのなんちゃらというところで、よくメールが来るのだが、3度ほど雑誌をもらったが、その後使っていない。


せっかくなので、この800円を使うことにした。


つづく。














0 件のコメント:

コメントを投稿