(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : グーグルプレイで書籍購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年11月17日木曜日

グーグルプレイで書籍購入

 


グーグルプレイの購入ページの切り抜き。
ドロンちび丸は、アップルのとこでも一巻が無料になっていてもらっていた。
今回2巻、3巻も見られることになってうれしい。
杉浦茂ファンです。









杉浦茂のまんが

グーグルプレイのクーポンで『ドロンちび丸』購入








このブログ、前回の続きです。


800円分のクーポンで、杉浦茂の『ドロンちび丸』のセットを購入しました。


一冊目の一巻は無料でしたが、後2冊は有料で、2冊合わせて792円でした。






グーグルプレイから届いたメールの切り抜き。








こういうのって、きっちり800円の本はないので、8円余って、この金額にお金を足して、また買っちゃう、ということになるのですが、そこが、グーグルの狙いでもあるんだろうなあ、って思います。


ソニーが、確か電子書籍の販売をやっていて、ここでもクーポンとか貰ったりして、雑誌をもらった覚えがありますが、その後、ソニーの電子書籍を見に行ったりしていなくて、電子書籍と言えば、アップルとキンドルを使っています。


しかし、アップルもキンドルも、無料本をもらうばかりで、買うことはなかったのですが、今回800円もクーポンをもらったので、買うとなれば、グーグルプレイを第一に考えていこうかなあ、ということになりました。


また、グーグルプレイの電子書籍を開いてみると、400円分クーポンをあげちゃうよ、みたいなのがでてきて、400以上の本を買っちゃおうかな、と見事にグーグルプレイの思惑通りに動かされることになりました。



電子書籍のことも、このブログで書いていこうかなあ、と思っています。














0 件のコメント:

コメントを投稿