(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 旧湖西警察署駐車場は、隣の会社のものだった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年11月22日火曜日

旧湖西警察署駐車場は、隣の会社のものだった

 



隣の会社の駐車場になった。
会社は、『イオインダストリー』という自動車部品メーカーである。










フツーに隣の会社の駐車場になったのだった

旧湖西警察署跡の駐車場










シリーズで追っている、と言っていい球湖西警察署跡地問題のこれが最後の投稿になると思う。


旧湖西警察署跡地は駐車場になった。


で、どこの駐車場?


なんの駐車場?


ということになったのだが、隣の会社の駐車場になったのだった。

それは、見てわかるし、その会社が私のインスタグラムをフォローしてくれていて、旧湖西警察署跡地を駐車場として使っていることがわかる写真など投稿していたので、間違いない。


駅に近いので、駅に行く人が利用するような駐車場ではないのだった。


JR新居駅近辺は、あいかわらず、商業的ににぎやかになったりすることは無いんだなあ、ということになってるみたいである。

ま、今、商業的にうまくいくようなことって、計画してできるようなものじゃないような気もするし、成長企業が社員のために駐車場を持つってことで収まったんだなあ、ということでこのシリーズも終わりです。


よかったよかった。








会社の駐車場なので、勝手に駐めてはいけません。
























0 件のコメント:

コメントを投稿