(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] 日曜日の一万円チャージで今度はカップ麺もらえた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年12月14日木曜日

[マックスバリュ] 日曜日の一万円チャージで今度はカップ麺もらえた

 






今回はカップ麺もろたで。
やりー !





























この日はこれ、ということもないみたい
[マックスバリュ] 日曜日の一万円チャージでカップ麺がもらえた
























この前の日曜はチャージしなかったのだが、また行ってみたら、今度はカップ麺がもらえた。

カップ麺は買おうとすると、値段が上がってるなあ、なんて尻込みして、イオンのPB商品の安いものになったりする。

ほか、たまに、ワゴンに入れて、安く売っている場合があるから、そんなときに買いだな、ってことになったりする。

なので、うれしい。

明星の『一杯満足』ってカップ麺である。







まさに、満足。







このカップ麺を貰ったのと同じ日に、午前中なのかなあ? 一万円チャージしたらお茶だったという人がいた。




この日は、これ、ということでもなく、いくつかサービスで出すことがある物の種類がいくつか用意してある、ということじゃないだろうか?




私個人としては、物が貰えれば満足という感じである。




毎回日曜に一万円チャージして、粗品を貰いに行って報告もできないので、これは、何か特に変わったものを貰えたって場合にまたこのブログに書くことにします。










このサービスはうれしいね。








































0 件のコメント:

コメントを投稿