(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] 日曜日の一万円チャージ粗品、なんと今度はポップコーン !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年12月18日月曜日

[マックスバリュ] 日曜日の一万円チャージ粗品、なんと今度はポップコーン !

 








イオンのPB商品。
今度はなんと、このポップコーンだった。





















いろいろ出てきてうれしい

[マックスバリュ] 日曜日一万円チャージ粗品で今度はポップコーンだった














マックスバリュ日曜日の一万円チャージの粗品で、今度はなんとポップコーンが貰えたので報告することにしました。


さすが、イオン系スーパー。


粗品でいろいろ出てくる。


ポップコーンの大きな袋を取り出したのが見えたときは、すごいな、と思った。


粗品で、いつもポップコーンやポテトチップスなんか貰えているところならともかく、最初に貰ったのがペットボトルの水だったので、これは意外だった。


こういった物をもらえると単純にうれしくなる。


おまけしてもらった感じである。


また、意外な物を貰えたら報告します。












こちらがパッケージの裏面。
塩が効いていて、量的にもなかなかの食べごたえがあった。
























0 件のコメント:

コメントを投稿