(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [ビジネス手帳] 2026年手帳も 『NOLTYウイック7』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2025年11月13日木曜日

[ビジネス手帳] 2026年手帳も 『NOLTYウイック7』

 







アマゾン購入で届いた『NOLTYウイック7』。






















この手帳で間に合う

[ビジネス手帳] 2026年手帳も『NOLTYウイック7』


















早9月下旬に来年度2026年手帳をなににするか決めてアマゾンで購入した。


来年も「NOLTYウイック7」を使うことにした。


ビジネス手帳は様々でいろいろなタイプのものがあるが、もとはと言えば、ほぼ日手帳の革ケースを入手したのでとほぼ日手帳を使ってみたが、手帳になにを書くかなんて自分で決めたいし、芸能人やら有名人の言葉やら入っていてそれが自分に必要だなんてとても思えなくて、そのケースに合うサイズの手帳を探していて、この手帳にあたった。


去年からこの手帳である。


忙しくなってくると、必要なことしか書き留めなくなるので、ほぼ日手帳みたいなのは自分に必要ないのである。


その手帳はユーザーも多くと言うか、有名人や芸能人の誰々さんも使っているから的な販売戦力を撮ってるように思えて、それって、悪徳セールスマンが田舎の家々を回って、隣の誰々さんも購入しましたよ、なんて言われて買っちゃう、みたいな感じがあって、それならやめておこう、ムダに高い感じだし、みたいに思って自分の場合遠ざけたいのである。


しかしこの「NOLTYウイック7」という手帳を、こいつ嫌だなあ、と思うやつが使っていたら、逆に、他の手帳を探して使うんじゃないか、と自分のことを思う。


とにかく来年も「NOLTYウイック7」を使うのだ。












サイズ的に決めたのだが、普通に機能的には充分で、いい手帳だよなあ、って思っている。



今アマゾンのこの手帳の販売ページを見たら売り切れなのかなあ? そんな表示になっていたが、書店や文房具店、手帳が置いてあるところならどこでもありそうな手帳じゃないかと思う。



1000数百円である。



12月始まり。































0 件のコメント:

コメントを投稿