(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : dマガジン for スゴ得『今月の一冊』を『BICYCLE CLUB』に変更

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年6月18日木曜日

dマガジン for スゴ得『今月の一冊』を『BICYCLE CLUB』に変更



『BICYCLE CLUB』2020年7月号の表紙。
男の雑誌なのか、と思う表紙である。
うーん。
記事は、興味深い。
自転車知識が増えるなあ。
















自転車がこんなに好きになるなんて
好きなものなら見れるはず、な dマガジン for スゴ得

















スマホはドコモ契約で、AQUOS SENSE SH-01 を使っている。

スゴ得コンテンツというのに加入しているので、dマガジン for スゴ得というのを使える。

このブログに書いた覚えがあるが、これまでは、その dマガジン for スゴ得の今月の一冊で『Mac Fan』を選択していた。

ガラケーからスマホに変わる前、よく本屋で立ち読みしたり、購入することもあった雑誌である。

しかし、この dマガジン for スゴ得今月の一冊で、『Mac Fan』をちゃんと読んだことがない。

毎月そうである。

忙しい、ということや、スマホをそんなに見ない、パソコン便利という頭なことや、雑誌を見るのにやっぱり画面小さいだろう、ということなどあって、読んだことがないのだった。

Mac ユーザーで、Mac は好きなのだが。

これはもったいないだろう、高いお金を払ってスマホ契約しているのに、と思い直して、今月2020年6月は『BICYCLE CLUB』にしてみた。

この雑誌に対する印象は、私のような、一台のクロスバイクを長く乗っているだけの者からすると、かなりマニアックな雑誌ではないか? ということになるのだが、Youtube で自転車ネタを扱っている人達が言うようなことは、こんな雑誌に大体載ってんじゃね? とも思える。

それにまあ、自転車の車体のフォルムが好きなので、見ていられる、ということもある。

このところ、よく思うのだが、こんなに自転車が好きになるなんて、という自分がいるので、『Mac Fan』より見るんじゃないか?  と思っている。

読もう !























0 件のコメント:

コメントを投稿