(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : コンビニ・ローソン、ツイッター Lチキ無料プレゼントキャンペーン当選でもらってきた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年6月3日水曜日

コンビニ・ローソン、ツイッター Lチキ無料プレゼントキャンペーン当選でもらってきた


もらってきたローソンLチキ。
こんな袋に入っています。















ツイッターのフォロー&リツイート、プレゼントキャンペーンはなるべく応募することにしている
当たると嬉しいのである











コンビニ・ローソンのフォロー&リツイート Lチキ無料プレゼントキャンペーンが当たった。

当たってすぐにもらいにいってきた。

5/20のことだった。

これまでに、幾つか、当たっていたことを忘れてそのままで引き換え期間が過ぎていったことがあるので、当たった日にもらいにいってきた。

当たるとやはり嬉しい。

ローソンの、ツイッターLチキ無料プレゼントキャンペーン当選は2回めだった。

当選人数が多いので、当たる確率は高いと思う。

また、当たった場合、自分の他にも当たってるひとが多かったりすると思うので、当選商品が何時頃に行けばまだありそうか、ということもこれまでの経験から考えもしている。

ローソンはそんなに家から近いところにないし。

今、ファミマのツイッターリツイートキャンペーンでコーヒーも当たっている。

ファミマのファミチキが当たったこともある。

2択で決めなければいけないとなると、ファミマのファミチキのほうが好みなのだが、当たればもちろんどちらも嬉しい。











袋が半分取れて、こんなふうに手に持って食べられる。
ホカホカである。














コンビニエンスストアのローソンとファミリーマートくらいしか、ツイッターのアカウント・フォロー&リツイートのプレゼントキャンペーンをしていない、なんてことはなくて、いろいろな企業がそういうことをしている。

わたしの場合、そういうことに応募するのが好きだ、ということがあるが、ツイッターをやっているひとで、そうかあ、当たるものなのかあ、とか思った人は応募してみるといいと思います。














わたしのツイッターアカウントのフォローもお願いします。

oharamaruno

のアカウント名でツイッターをやっています。

よくリツイートするので、フォロー&リツイートのプレゼント情報もよく流れますよ。
























0 件のコメント:

コメントを投稿