(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : やっぱりクリーム状の『ムヒ S』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年8月4日火曜日

やっぱりクリーム状の『ムヒ S』




















なつかしい気さえするこの塗り薬
株式会社 池田模範堂『ムヒ S』















ちょこちょこと蚊に刺されたり、なにか変な虫に刺されたかもしれない痒みや腫れがあって、『ムヒ S』をドラッグストアで買った。

468円だった。

これよりも少し高い値段で、液体状の同じく(かゆみ・かぶれ・虫さされ)に効くという薬が店では目についた。

しかし、そういうタイプの薬は、液体を出しすぎたりして、使う量が多くなる傾向があって、思っていたより早くなくなるみたいなことがあるんじゃないか? と考えて、やっぱり塗り薬だよなあ、と『ムヒS』を探して購入することにした。

家の網戸が破けていて、そこから蚊が入ってくるのかな? と思っていて、そうは思うものの、なかなか手が回らなくて、やっと網戸を張り替えることが出来た。

どうなっているのかわからないのだが、なんでここにトカゲがいるのかなあ? ということも、部屋であった。

なにが部屋にいるかわからない。

とにかくワタシは、夏はこの、クリーム状の虫刺されの薬、『ムヒS』である。




































0 件のコメント:

コメントを投稿