(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : UCCコーヒークーポンを『UCCオリジナルキャンパスブックカバー&図書カード500円分』☓2と交換

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年9月15日火曜日

UCCコーヒークーポンを『UCCオリジナルキャンパスブックカバー&図書カード500円分』☓2と交換


これがUCC図書カード500円分☓2




















デジタル時代になっても続いていくUCCコーヒークーポン
なかなか貯まるものでもないんだけれどペタペタ台紙に貼っていく実感

















先日UCCコーヒークーポンをためて交換した『UCCオリジナルキャンパスブックカバー&図書カード500円分』というものが届いた。

この時代になってもUCCコーヒークーポンのシステムはつづいていくんだなあ、とコーヒーのラベルから切り取ったコーヒークーポンを台紙にセロハンテープで貼り付けているときなどに思う。

また、たまったポイントを郵送で送るので、郵便代金がかかるのだが、何年かおきに値上がりしているようで、今回は、その景品2つぶんたまるまで送るのを待つことにした。

UCCコーヒークーポンをためて交換する景品はたいていこの『UCCオリジナルキャンパスブックカバー&図書カード500円分』なのだが、それ2つぶんのクーポンを貼ったものでも、ひとつぶんと交換するのと同じ郵送料金で送ることができた。

しかし、近年、コーヒーばかり飲んでていいのだろうか? 緑茶が健康にいいとか、とにかく水分が夏なんか欲しくて、水をがばがば飲んでいたりするので、なかなかクーポンはたまらなかった。

今回の分をためるのに3年くらいかかったと思う。

こういうのは、自分でも忘れているうちにたまってた、というのがいいと思うのだが、結構気にかける頻度は多い。

今回、UCCコーヒークーポンに関した web ページで、『マイページ限定商品』というのがあって、そこに『 amazon 300円分のギフト券』というものがあった。

なかなかたまらなければ、これもいいなあ、と思う。














UCCオリジナルキャンパスブックカバー☓2
文庫本サイズですね。




















デジタル時代でキャッシュレス化が進み、手に取ることなくパソコンやらスマホを介してポイントやらもやり取りされるようになっているのだが、UCCのコーヒークーポンはつづいていくんだなあ、とそのことを思うのだった。


















届いた『UCCオリジナルキャンパスブックカバー&図書カード500円分』を前にして動画を作りました。

ご覧くださいませ。






























0 件のコメント:

コメントを投稿