(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : The BIG 『海老五目ちらし』を半額で『幸せ』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年9月21日月曜日

The BIG 『海老五目ちらし』を半額で『幸せ』

 


半額で買えたタイミングの良さをここに書いておこう

The BIG 『海老五目ちらし』









このちらし寿司を食べたのは8月21日だった。

今はもう秋なのだが、写真をこのブログのために撮ってあったので、みなさんに見てもらおうと思って、載せておくことにする。

ブログをもっと書きすすめたいと思う。

同じようにまた、動画も作りすすめていきたいと思ったりしているので、なかなか手が回らない。

このチラシ寿司は半額で買うことができた。

たまたま、買いに行ったタイミングが良かったんだろう。

おかげでこのちらし寿司をはじめて食べることになった。

でも、よく見ると、もともとが安い値段である。

割り引かれなくても本体価格277円である。

それが半額で本体価格138円である。

これは、幸運と言うしか無いだろう。

スーパーの中で四葉のクローバーを見つけたみたいなことである。







で、なぜもともとが安いこの『海老五目ちらし』を食べることがなかったのかと言うと、以前このブログに書いたが、『彩りちらし寿司』というちらし寿司を同じく The BIG で売っていて、それが本体価格197円で、イケるからである。

なんだか貧しい食生活をさらけ出しているみたいだが、197円でいいと判断できるのだから、それでいいのである。

海老五目ちらしは、このとき以来半額で対面できていないので、音沙汰無しということになっている。

近くを通っても声をかけることはないし、手を差し伸べることもない。

もちろん向こうから誘いもしないのである。

冷え気味の寿司コーナーだけに冷たいのである。







いつもの激安スーパー The BIG の『海老五目ちらし』。
本体価格は277円。










彩りからしてチラシ寿司のパラダイスである。
見れば『幸せ』の2文字が頭に浮かぶ。













0 件のコメント:

コメントを投稿