(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 久々にソーセージって食べた The BIG 『ミックスグリル弁当』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年9月22日火曜日

久々にソーセージって食べた The BIG 『ミックスグリル弁当』

 


The BIG『ミックスグリル弁当』
本体価格297円。










このソーセージのことも記録したい

The BIG『ミックスグリル弁当』









これは8月の初旬に食べた弁当なのだが、まだ部屋にこのブログに書くためにと、パッケージ上部のクリアーな上蓋が取ってあった。

弁当に関したものだけでなく、沢山ブログに書いておきたいことがあるのだが、手が回らないのである。

この前の弁当ブログにもこんなことを書いたが、今はもう秋9月も下旬に入った。

8月に食べたものなので、余り細かい記憶がないが、このソーセージだけはしっかりと覚えている。

スーパーで買う弁当で、ソーセージが、しかもこんなにしっかりとした大きさのものが入っている弁当は、おおっ !  と身構えるほどの驚きがあったのだった。

ソーセージやウインナーの弁当というものは、家で作る弁当にありがちで、店で売っている弁当で、ウインナーが入っていたりするのは、おこちゃま向けのものか、おむすび弁当とかにちょこっと付いているくらいなのに、この弁当は、でん、とソーセージが入っていたのである。

弁当の売れ線というと、やはり鶏の唐揚げか、焼き肉系ではないだろうか?

そんなものばかり意識していたのだが、そこに、ソーセージがワタシの頭にジャーン! と表れたのだった。

そうだなあ、ソーセージ弁当で食べたいなあ、とか思ったのだった。

この弁当の、他の肉のこととか、よく覚えていない。

やはり鶏肉だったろうか?

あとはハンバーグだろう。





この弁当は、見かけたらまた買ってみたい。

The BIG の本体価格297円シリーズの弁当である。






心に残る弁当になった。
ソーセージはいいね。













0 件のコメント:

コメントを投稿