(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : お〜いお茶くん Twitter 限定『しあわせ香る 焙じたての香り体験キャンペーン』当選 !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年9月3日木曜日

お〜いお茶くん Twitter 限定『しあわせ香る 焙じたての香り体験キャンペーン』当選 !



こんなダンボールで届きました。




















夏の入り口に、なにかとほうじ茶をがばがばと飲めてよかった !
お〜いお茶くん Twitter 限定『しあわせ香る 焙じたての香り体験キャンペーン』

















これは、2020年7月中旬の出来事だった。

Twiter のリツイートで、伊藤園の『しあわせ香る 焙じたての香り体験キャンペーン』というプレゼントキャンペーンに応募して、当選したのだった。

ダンボールで、『夏限定パッケージ お〜いお茶 ほうじ茶 PET525ml』1ケース(24本入り)が送られてきたのである。

これはありがたい。

食事に合う。

その頃はまだ梅雨期で、8月半ばあたりの猛暑という感じではなかったが、夏だなあ、とはもちろん感じていて、がばがばと飲み続けたのである。

ほうじ茶をこれまでに、スーパーやドラッグストア、コンビニなどで買い求める機会は皆無と言ってよかったが、これでほうじ茶と親しめて、なにしろダンボール箱ごといただいたのだから、伊藤園のほうじ茶を買い求めることになるだろう、というほどにありがたく、ごくごくといただいたのだった。








しあわせ香る焙じたての香り体験はバッチリ。











そして、この次にこのブログに書く予定なのだが、伊藤園さんのプレゼントキャンペーン当選はこのあともあって、すっかり伊藤園さん贔屓になってしまっているのだった。














開封して、その写真を撮る間もなく、がばがばと飲んでしまったため、
数本消えているが、こんな感じで入っていたんだ、とわかっていただけると思います。





















当選の喜びを YouTube 動画にしました。

ご覧くださいませ。



































0 件のコメント:

コメントを投稿