(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : そして、[第2弾] おーいお茶 夏をすこやかにプレゼントキャンペーン当選 !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年9月4日金曜日

そして、[第2弾] おーいお茶 夏をすこやかにプレゼントキャンペーン当選 !



これが『理想のWすこやかブランケット』上部と
お茶のペットボトルや缶を思い起こすような収納袋。





















前回の当選をうまくこのキャンペーンにつなげて『理想のWすこやかブランケット』をいただくことができた
伊藤園 [第2弾]おーいお茶夏をすこやかにプレゼントキャンペーン [3ポイントコース] 理想のWすこやかブランケット





















前回、このブログに、伊藤園おーいお茶くん Twitter 限定『しあわせ香る 焙じたての香り体験キャンペーン』当選で、『夏限定パッケージ お〜いお茶 ほうじ茶 PET525ml』1ケース(24本入り)が当選して、ごくごくがばがばいただいてよかった、ということを書いた。

そして、その当選が、この{第2弾] お〜いお茶 夏をすこやかにプレゼントキャンペーン当選につながったのである。

いつからか知らないのだが、伊藤園は、夏にプレゼントキャンペーンを繰り広げているようだ。

そのことも、自分はテレビやらマスメディアと接する機会が少ないので、知らなかった。

Twitter のプレゼントが当選しなかったら、伊藤園の夏のキャンペーンについて関心をもつこともなかったかもしれない。

Twitter でペットボトル525ml のお~いお茶 ほうじ茶24本をいただいたので、伊藤園のウエブページを開いたのだった。

そして、24本貰ったのもつかの間、お〜いお茶夏をすこやかにプレゼントキャンペーン第2弾があることを知って、応募せねば! ということになったのだった。

第2弾のプレゼントキャンペーン応募は、いただいたほうじ茶パッケージについていた応募ポイントを集めて送ればよかったのである。

なんというラッキーだろう、24本のペットボトル(ポイント)があるので、第2弾のそのプレゼントキャンペーンにらくらく応募できるのだった。

しかし、ペットボトルのパッケージを剥がして、ポイントのところを切って、台紙に貼り付けて、という作業は、ちょっとめんどうだし、24本もペットボトルをいただいたのだから、もういいだろう、となる人もこの場合多いのではないか? と思うのだが、こういうことは好きなほうなので、24本分のポイントを貼り付けて、応募したのだった。



















収納袋もいかしている。
これで持ち運びらくらく。
キャンプに持って行きたい。
















当選は、物が送られてきて知った。

クロネコヤマトが配達に来たのだった。

そうか、当選!わーい !  ということになったのだった。














きちんと上下全部が写っていないが、こんな感じのブランケット。
この夏暑い夜が続いていたので、畳の上にそのまま寝ている感じだったのだが、
これで、ブランケットの上に寝ることになった。
フリース製らしいので、洗えると思う。


















いただいたのは 『理想のWすこやかブランケット』という物。

これを使っていると、かなりお茶好きになりそうなものである。

応募に必要なポイントは3ポイントだった。

なので、24本分のポイントをすべてこのブランケットに使わなくても良かったかもしれないが、その第2弾のプレゼント品の中で、これが一番欲しかったのである。

なにが理想の、なのか、と言えば、表の白いほうがあたたかく感じるブランケットで、裏側のお茶色というか緑色のほうが涼しく感じるブランケットになっているからみたいである。

また、このブランケットは、シュラフみたいに、まとめてしまえるスタッフザックみたいなものがついているので、キャンプに持っていけたりしそうでいかしているのだった。















届いたのは、まだまだ熱帯夜がつづいている頃だったので、表と裏の感じの違いはよくわからず、ひたすら暑くて、理想もなにもあったものじゃないだろう、という感想だったのだが、ブランケットがいただけるというのはありがたい。

当選してよかった、とよろこべる物だった。

ホント、お茶が好きになるなあ、こういうものが部屋にあると。

来年の夏も、プレゼントキャンペーンをやってたら応募するつもりである。





















『理想のWすこやかブランケット』の開封動画をつくりました。

ご覧くださいませ。





































0 件のコメント:

コメントを投稿