(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : チャンネル『自転車おはら』つくりました

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年6月5日土曜日

チャンネル『自転車おはら』つくりました

 



懐かしい。
camera ohara からの再アップ動画の一場面。
我ながら、悪くない動画が以前のに多いと思う。










『自転車乗るお』や浜名湖サイクリング情報などまとめるチャンネルとして新設

新チャンネル『自転車おはら』









YouTube 新チャンネル『自転車おはら』をつくりました。

またこのことはブログに書こうと思っていますが、最近 YouTube の再生リストが間違って YouTube に削除されることがありました。

間違いでよかったのですが、どうしてかなあ? と考えると、浜名湖おはらに自転車のるお、と名前が幾つも重なってしまっているので、機械 AI も間違えるかなあ、ということがありもして、また、以前から、自転車は自転車でまとめたほうがいいだろう、という思いもあっての決定でした。







浜名湖西岸、浜名湖沿いのローカルなコースでの一場面。








これまで camera ohara ~ ロックおはら、Nobufumi Ohara ~ 浜名湖おはら、に投稿した自転車動画の再アップと続いていく新しい自転車動画をこのチャンネルに投稿していくことにします。


自転車カスタムやら浜名湖辺りの自転車道、コースなどに興味がある方に見ていただけたらなあ、と願います。


チャンネル登録よろしくお願いいたします。







自転車おはらチャンネルページ : 自転車おはら






YouTube最初の投稿です。

ご覧くださいませ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿