(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 期日前投票行ってきた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年6月23日水曜日

期日前投票行ってきた

 


期日前投票所の立て看板が目を惹く市役所入口前。












選挙に行くと、その後政治に関心が向く

2021 6/20 静岡県知事選挙 期日前投票










このブログを書いているのは6月23日で、すでに静岡県知事選挙は終了して、川勝平太氏が4期目の県知事として当選を果たしている。

静岡県知事やら静岡県政について書きたいのではなく、このブログはただ、期日前投票に行ってきた記録として書いておきたい。

選挙日は20日だったが、18日に期日前投票に行ってきた。





期日前投票に行った理由は、せっかく投票できる権利があるのだから、ということがまずで、行っておくと、静岡県のことについて、このあと関心が向かうだろうな、ということでだった。

ちなみに、前回の静岡県知事選挙の投票には行ってなかった。

うーん。

投票しておくと、やはり静岡県政やらに関心が向くことになるので、行っておくか、ということになった。

期日前投票で行ってくるか、ということになった。

期日前投票なら、その期間が長くて、自分の中で投票に行く日を調整できるのがいい。






期日前投票を利用して、今後の選挙にもできるだけ行って来ようと思っている。










投票に行くと、まずは、選挙結果が気にかかる。
今回の選挙結果などは、全て YouTube の報道を見ていた。











ただ、期日前投票に行ってきたことを言いたいだけの YouTube 動画を作りました。

ご覧くださいませ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿