(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 三立製菓クッションプレゼントで源平パイなクッションが当選していた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年6月15日水曜日

三立製菓クッションプレゼントで源平パイなクッションが当選していた

 


当選した『源平パイ』な真四角クッション。
これは『平家パイ』なクッション。








ツイッターで当たった源平パイな真四角クッション

三立製菓『あなたはどっち派 !? 令和の源平合戦 ! キャンペーン』プレゼント当選








昨年当選。

ほんとに私は運がいい。

『私は運がいい』というくくりのシリーズ物のユーチューブ動画を作っていたのだが、チャンネル名を[浜名湖おはら]に変えて、コンテンツも浜名湖関連のものにと買えていこうとしていたので、この6月まで、昨年末に送られてきていた三立製菓の当選品を開封することもしなかった。

日々、動画編集やらに追われていたのだ。

が、動画でやらないなら、ブログでやろう、と意を決して開封してみることにした。










これが開封前のダンボール。
このまま年を越し、さらに数ヶ月。
約半年放置されていたことになる。
















ダンボールの口を切ってみたところ。
でかいお菓子か !? 
と思うようなクッションの上に封筒があった。















クッションの裏側です。
『使用上のご注意』という紙がはいっている。
















封筒の中に入っていたもの。
オリジナル製品である。
形は、『平家パイ』














ということでした。

このキャンペーンがなんだったのか、まだ説明してないので書きます。











三立製菓ホームページからのスクショー。
どっち派か? のツイートで景品が当たる、
ということだったと記憶している。







(こちらも三立製菓ホームページからのスクショー画像)
源氏パイ型クッションか平家パイ型クッションか、
選択した方のクッションが当たる、ということで、
平家パイ型クッションをいただくことができました。












当たったこの平家パイ型クッションは、真四角型の中にびっちりクッションが詰まっていて、弾力性ばっちし。

このクッションの上で、三立製菓のお菓子食べちゃおかなあ、みたいな気分になるなあ。

もう夏なんだけど、このクッションは、冬、おこたなんかにこのクッション敷いて座ってごろごろしたりもして、三立製菓のお菓子を食べてね、みたいな意図だったのかなあ? なんて考えている。

三立製菓さん、ありがとうございました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿