(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ツイッターでファミチキ当たった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年6月7日火曜日

ツイッターでファミチキ当たった

 


ファミリーマート前での「ファミチキもろたで !」ショット。
うれしいス。






ツイッターで当たった

ファミリーマート:ファミチキ






ツイッターで当たったファミチキをもらいにいってきた。

ファミリーマートのファミチキである。

ツイッターのフォロー&リツイートで当たったのだった。

以前にも一度か二度、同じくツイッターでファミチキが当たっている。

ジューシーでおいしい。




自分のユーチューブチャンネルで、『私は運がいい』というプレゼント当選などのシリーズをやっていて、こういうことも運がいいということで、動画を作って公開したいくらいなのだが、これは、当たるだろう、というレベルなので、そんな動画を公開してもろくな再生回数になりそうもないので、このブログで当選したことを伝えておくことにした。


う〜ん。


ユーチューブで言えば、プレゼント当選内容だけのチャンネルを作れば、このファミチキも、動画にすればよく見てもらえるようになるかもしれないが、私のところではだめである。



そんな、再生回数のことよりも、ツイッターのフォロー&リツイートだけで、こんなにおいしいからあげがもらえたことをもっと喜ぶべきだろう。


買えば、167円の、税込み180円もするのだ。


そうそう、そうしよう。


わーい ! 


ファミチキおいしーい!


ツイッターのこの手のプレゼントは、当選人数が多くて当たる確率が高いので、ホントありがたい。








家に持ち帰って来てからのパシャリ。
記念になるなあ。













0 件のコメント:

コメントを投稿