(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : SUZURI のセールで自分の Tシャツ買ってみた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年6月12日日曜日

SUZURI のセールで自分の Tシャツ買ってみた

 










こんなときに2枚買ってみた

Tシャツセール1000円引き








SUZURIで自分のグッズが簡単に作れて、ユーチューブチャンネル登録者数1万人になれば、ユーチューブチャンネル・ページでもここでつくったグッズを紹介できるということなので、利用してみた。


簡単にグッズをつくることができた。


そして、思ったのは、この値段で買ってもらえるだろうか? ということ。


Tシャツもそうだが、たとえばカップにしても何にしても、これはもっと人気者にならないとキビシイだろう。


Tシャツで言えば、最下位グレードでも2662円もする。





そこで思ったのは、SUZURI ってセールはしないのだろうか?  ということ。



調べてみると、年何回かセールがあるらしかった。

おー、それなら早くそのセール期間がこないかなあ、と思った数日後、Tシャツのセールがあって、始まった。




それなら、いまここで、とばかりに、 Tシャツを2枚買ってみることにした。


購入時に気になったのは、送料と、プリペイドカードは使えるのか?  ということだった。


送料は、600円らしい。

2枚買っても600円だった。

これならまとめ買いがお得である。そんなに買ってどうするんだ? とも思うが。



そして、プリペイドカードで購入することができた。


コンビニ払いとかだと、手数料が上乗せになる。


ペイペイもいける。



とにかく、自分の Tシャツなんだから、自分で買ってみないと始まらないだろう。

どんなものかわからない。







購入時の明細のスクショー。
元の値段が高いので、すごく安い Tシャツのように思える。
2枚めの女性サイズのは、母親に着させることにして購入。
こういうのは、まず、家族の協力が必要である。









これが計の金額。
安く買えてよかった。









届くのが楽しみである。

私のユーチューブチャンネル浜名湖おはらの Tシャツがほしい方は、こちらのページから入って見てください。

購入されれば大変喜びます。


SUZURI : ohara7ohara  のページはこちら

 SUZURI ohara7ohara














0 件のコメント:

コメントを投稿