(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : Tシャツ販売はじめました

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年6月2日木曜日

Tシャツ販売はじめました

 



SUZURIの私のTシャツページのスクショです。
これを着て浜名湖に来る人が増えたらうれしいス。









浜名湖おはらジャーンTシャツ

SUZURIで作ってみました







ユーチューブチャンネル浜名湖おはらのコミュニティページのコメントで Tシャツ販売に関したコメントがあったので、SUZURI で販売することにした。

こういうサイトでグッズを販売するとなると、その物がかなり割高な値段になりはしないか? という懸念があったが、まあ、このくらいなら、ノベルティみたいな物だし、と思える値段になったので、SUZURI でいくことにした。

ユーチューブでグッズ販売の写真を載せて販売できるのは、チャンネル登録者数が1万人以上でないとできないということだったので、せっかく販売することにしたので、このアピールは、こんなふうにブログでしたり、たまにツイッターで流したりして知らせていくことにしよう。


うーん。


売れるんだろうか?


ということなのだが、様子を見よう。


まずは自分で買ってみようと思う。



SUZURIの販売ページのリンクはこちらです。

suzuri ohara7ohara




買ってね。













0 件のコメント:

コメントを投稿