(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [AdSense] 無効なトラフィックによる広告配信停止から14日で復活

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年7月13日木曜日

[AdSense] 無効なトラフィックによる広告配信停止から14日で復活

 






いつもの表示に戻ってました。















なんだったのかよくわからない

14日間でいつの間にか元の戻ってた、って感じ。














ブログの広告がそうだったみたいだが、無効なトラフィックによる広告配信停止30日ということだったのだが、10日目くらいから広告配信が戻ってきていたようで、どういうことなのか分からなかったんだけれど、それでもまだ、ポリシーのところをクリックすると、相変わらずの広告配信停止案内がでていた。


なんだろうなあ? と思うだけで時は過ぎて、いつの間にか、どういうことだったのかこちらにはわかりかねるのだが、広告配信停止は消えて、いつもの『問題ありません』表示に戻っていた。


『無効なトラフィック』と言われても、こちらに見に覚えがないし、誰かに頼むこともしていないので、いたずらされてるか、グーグル側でなにかあったとしか思えない。


まあ、しゃーないし、元に戻ってよかっよかった、ブログ投稿を続けていこう、と気を取り直しています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿