(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : モンベルの『トレールワレット』購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年7月20日木曜日

モンベルの『トレールワレット』購入

 







色はこんなのを選びました。
何色かあります。
モンベルってブルーなイメージがあるのでこの色を選択。
内側は赤色。














札が三つ折りで入れられるのがいい

mont-bell : Trail Wallet 












アマゾン・バインを始めてから、財布をかなり頂いている。


これまでのことを思うと、財布にお金をかけてこなかったので、色々な財布が試せるのはいいとの思いから、そんなことになったのだが、財布は個人的には小さいのがお気に入り、ということになった。


ミニマム財布である。


なるべくカードやスマホ払い、カードもそんなに持ち歩きたくない、という思いが強まってきていて、でかい財布は、革製のいいものだろうが、それほど魅力がない。


たくさんもらった財布の中でも、お札を三つ折りで入れておけるミニマム財布が一番のお気に入りになっている。


お札3つ折りとはどういうことかというと、きっちり折って3つ折りということでなく、お札を入れて、3つに財布がたためる、ということの3つ折りである。私が好んでいるのは。







で、このモンベルのトレールワレットも、そんなタイプの3つ折り財布で、小銭入れも付いているし、カードも入れられる。


そして、非常に軽い。








購入したのは、アマゾン500円のギフト券を持っていたからだったが、アマゾン購入で2020円だった。


モンベルの財布って安いんだなあ、とモンベル・オンラインショップで見ると、1980円である。


しかし、モンベルで10000円以上買わないと送料が550円かかるらしい。


それなら、ショップで直に買えば送料がかからないで安く買えそうじゃない? ということになった。








ミニマムで使い勝手がいい財布を探しているひとに、この財布はおすすめです。


チャックが簡単に開かないとか、工夫された作りになってます。

























0 件のコメント:

コメントを投稿